fc2ブログ

カミカミ王子は食育王子

新潟県三条市の矯正歯科医です。食育のアニメソングのカミカミ王子や噛むための漢字の本、百人一首の本を作っています。吟遊詩人もやってます。

30回噛んで食べたい小学漢字・アニメーション「:犬」を30かい かんで たべよう! おぼえよう!

私の医院の本、「30回噛んで食べたい小学漢字」がアニメーションになりました!
YOUTUBEにあげていきますので見てくださいね。
これは1年生の「犬」です!
近づく犬がかわいいです!(アニメ作成:和田さんです)




私たちは8020運動のための「噛ミング­­30(カミングサンマル)」運動を応援しています。一口30回かみながら、楽しく漢字を覚えて下さい。アニメ「カミ­カ­ミ王子」もよろしく!(30回 かんで食べたい小学漢字は、HP「30回かんで食べたい小学漢字」にフラッシュファイルでまとめてありま­す。勉強で使う場合はこちらもどうぞ!食育の歌アニメ、カミカミ王子もよろしく!)
スポンサーサイト



テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

  1. 2011/11/26(土) 23:51:55|
  2. 漢字
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
はじめまして。新潟県の三条市で矯正歯科医院の院長をしておりますカミカミ王子こと吉野登志也(吉野としや)です。
 成長期の子供達が患者さんに多いので、歯科矯正治療や、食育に関するパンフレットや本を作っています。今年は今まで作った「30回かんでたべたい小学かんじ」の当院の本や、現在制作中の「30回かんで食べたい百人一首」の本をアニメーションにして、皆さんに楽しんでいただこうと考えております。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる